





お天気の良い日、みやこの駐車場にタープテントを立て、皆様でバーベキューを楽しみました。屋外でのお食事に会話も弾み、笑顔あふれるひとときとなりました。

先月植えた野菜苗のお世話を楽しみにされている方もいらっしゃいます。この日は、ミニトマトの芽かきを行ってくださいました。

また、ご近所の方からわらびをいただき、利用者様と一緒にあく抜きを行い、季節の味覚を楽しみました。
風が気持ちよい午後に散歩に出かけた際には、「学校帰りにこれ(オオイタドリ)の若芽を食べながら帰ったなぁ」「私はスッカンコを食べてたなぁ」と思い出話に花が咲きました。





